まさかの

まさかの

http://twitter.com/aivllodツイッターやってます。よろしくおねがいします。

第一章の終わりと第二章の始まり

どうもジョセフィーヌです、


勘違いから始まる剣聖側仕えと没落貴族の成り上がりーー側仕えが強いことはそんなにおかしいことなのでしょうかーー

の第一章が終わりました。
これまで長い話を読んでくださりありがとうございました。

二人の絆を少しずつ深めていく話となり、次の章からはもっと二人の仲も発展していきます。


次の舞台は港町です。
今までレーシュは上に苦しまれましたが、今度は平民に苦しめられる話となります。
もちろん貴族からもですけどね。
ただこの章でレーシュたちはかなり成り上がっていく予定です。



ですが、エステルに関しては良いことも起きますが、かなり辛い出来事が起こる予定です。
その時にレーシュがどのような判断をするか、そしてどう乗り越えるかをその目で確かめてほしいと思います。
エステルとレーシュの関係は営利関係という自分が蒔いた種にレーシュ自身が苦しまれることになりますので。


二人の関係性も大きな変化が来ますので、是非とも彼女たちの物語を楽しんでいただければと思います。

ではまた三章で会いましょう。
良いお年を〜。


まだまだ序盤なので今後もよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2021.01.22 12:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。