清十郎

清十郎

歴史小説好きでですが、たまには身近な私小説も書きます。皆様のご意見などは謙虚に参考にしますので、応援も罵詈雑言も大歓迎。よろしくお願いいたします。

初めて書いた童貞作、完結しました❗️

『ランジェリーフェチの純情少年と純愛青春』ようやく完結しました。初めて書いた小説ですので愛着もあり感慨もひとしおです。

書くにあたり、最近のはやりの恋愛物の傾向として、BL物が人気のようですが、悩んだ末に私には書けそうにもないので断念しました。でも、普通に恋愛物を書いてもつまりませんから、BL物がだめなら女装物でと考えました。

もっとも、あまり女装に走ってもリアリティーはないですから、ランジェリーフェチ程度にとどめました。女子のランジェリーは、男子にとっては色んな受け止め方の違いはあっても、憧れであることには変わりありませんから。

*****

最初は純然たるアダルト小説として、おばさんの下着を悪戯する少年の話し(1話~5話)と、恋人の下着を盗もうとした少年の話し(10話~16話)の短編2作を作りましたが、最終的にそれぞれの内容を膨らませて増量し、更に新たなエピソードを投入して合体させました。

ですので、全体的には、おばさんとの話し(1章)、恋人との話し(2章)、恋人を失ってからの話し(3・4章)と、内容的には三部構成となり、意図したわけではありませんでしたが、それぞれにテイストが違うようになりました。

*****

おばさんとの話しは、こんな歳上の優しい綺麗なお姉さんがいたら良いなぁという、完全な私の妄想です。

恋人との話しは、こんな恋愛をしたいなという私の妄想全開の前編甘甘な恋人との恋愛がテーマです。だからイメージ的には明るく、時にキュンとして、時に変態バカップルな展開になりました。

恋人を失ってからの話しはガラリとイメージが変わります。そのつもりはなかったのですが、愛する人を失った少年の嘆きを書いてる内に、どうしても全体のトーンは暗く重くなりました。でも、後輩の朋美ちゃんは一途で、これも書きながら私自身が大好きになったキャラです。こんな後輩が欲しかった。

*****

とにかく、初めての小説でしたが、最後までなんとか書き上げることができました。お読みいただいた方には、拙い文章力で申し訳ありませんでしたが、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。また、新たな作品でお会いできるように頑張ります。完結しました❗️
登録日 2020.11.29 12:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.11.29 19:31
清十郎
清十郎

リリーブルー様、ありがとうございます。
コメントいただき、励みになりました。おかげで最後まで続けることができました。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

解除
2020.11.29 12:18
リリーブルー

完結おめでとうございます。お疲れ様でした!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。