おっさん、終了

「超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する」がこの度、無事終了いたしました。
最後までご愛読してくださった皆々様、本当にありがとうございます。
最終章という事で、どういう終わり方をするべきなのか、ずっと悩み続けて、そのせいで、今年の初めの頃は殆ど更新出来ないなどという愚行をしてしまったにも関わらず、最後までお付き合い頂き、感謝に絶えません。
この作品、本当に良くキャラクターが動いてくれました。ニーアやニーアやニーア……あれ、この作品の主人公ってニーアじゃない?
などと思ってしまう程、彼女は良く出来たキャラクターでした。
そんなニーアがまだ頭の中で暴れていますが、とりあえずは終了という事で……先ずは、もう一つの方に目を向けていきたいと思います。
二年程放置してしまっているから、ついてきていただいている読者様がどれ程いるか心配ですが、あっちも愛着を込めて書いていた作品ですから。
でも、先ずは読み返しからしないと……
という事で、読み返し、修正を行いながら、「最弱」の方をゆっくりと手掛けていきたいと思います。
登録日 2020.10.22 06:28

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2020.12.28 02:54
inu3

最弱の復活を信じて、ちょくちょく覗いていたら再開の兆しが‼️
自分がWeb小説を読むきっかけになった作品ですので本当に嬉しいです。
無理ない範囲での再開楽しみにお待ちしてます

解除
2020.11.21 17:41
夜月 万桜(よつき まおう) 

完結 おめでとうございます!
又、お疲れ様でした
後日談(書籍)をお待ちしております

最弱、の再開が楽しみですね!
付いてくる読者はちゃんと居りますので
無理せずにお体ご自愛下さい

解除
2020.11.19 20:31
四条元

本日書籍を購入しました‼️
やっぱりヒイロに別れをされるのは寂しい…。

解除
2020.11.15 19:21
ママさん

完結、お疲れ様でした。
大変面白く読ませてもらいました。でも、ネイの所で号泣してしまったのに、次では、笑いが…
まだまだ、読みたい気持ちがありましたが、素晴らしいお話、ありがとうございました。(^-^)

解除
2020.10.24 15:30
スライム

まだまだ話の続きを見たり、書いてもらったりしてはしかったですけど、こんな終わり方だと(時間に余裕があったりしても)続編とかはできないですよね。これで終わるのは寂しいですけど、ありがとうごさいました。とてもたのしかったし、とてもおもしろかったです。

解除
2020.10.24 10:09
月狐

終焉のコメントにもいれましたがお疲れさまでした❗ヒイロらしい最後?幕の下ろし方だと思います。【全魔法創造】さんいい仕事しました( ̄ー ̄)b不死?不老?となってたことで終焉のようなラストは絶対に避けられないでしょうからね。ニーアとヒイロの新しい冒険はきっと創造神様とバーラッドたちの酒のさかなデスネ。ありがとうございました🍀

解除
2020.10.23 04:51
星影すばる

最後の1話前で関わったすべての人々を裏切るような展開になって、私にはそれ以上無理でした。
それまでは非常に面白く読ませていただいていただけに残念です。
最終話は読んでませんが、とりあえず完結おめでとうございます。

解除
2020.10.22 08:05
motimoti00

完結おめでとう。
ただ寂しい完結方法となってしまいましたね。

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。