庚寅

庚寅

趣味でちまちま書いています。 駄文かと思いますが、私の自己満作品で少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。 感想くださる方に感謝。とても励みとモチベーションになります。ありがとうございます。

イマココ小噺や裏話④その2


7歳以降の僕 ♢就職編と見せかけて王宮編♢


12話目


レティママは、勝手にレティ君をお家で囲う計画してる父や兄ズのせいで、レティ君が気持ちを殺して無理していないか密かに心配してました。
何気にレティ君の周りにいる人達は隈無くチェックしてるレティママ。
誰か好きな人がいるなら父や兄ズが反対しても自分はレティ君の味方でいようと…思って聞いたけど全然杞憂だった事が分かったし、レティ君も兄ズが大好きなのが分かって、レティ君もずっと一緒にいたいなら何の憂いもなく囲えるわ良かったー!の満面の笑みです。
コメント 0
登録日 2020.10.07 03:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。