あくび。

あくび。

よろしくお願いします。

懲りずに。

「追放令嬢」のお話を読んでくださっている方、お気に入りに入れてくださった方、本当にありがとうございます。すごくうれしいです。
まだまだ序盤で進みが遅いお話で申し訳ないのですが、お時間あればこれからもどうぞよしなに。

そして、「追放令嬢」が始まったばかりだというのに、うっかり懲りずに新しいお話を書いてしまったので、今日から投稿させていただくことにしました。
こちらは更新頻度も低く、全体的にも一話あたりにしても短いお話なのですが、さっくりと読めるお話だと思うので、よろしければ覗いてくださいませ。

「陛下、貸しひとつですわ」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/117878046/590420388

今後ともどうぞよろしくお願いします。
コメント 0
登録日 2020.10.05 23:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。