黄昏きのこ

黄昏きのこ

Googleフォトが使えなくなったので満を持して小説投稿サイトに公開することに至りました。iPhoneのメモ帳にまとめていた文章がこちらでいかに化けるのやら…。厨二チックなとこは目をつぶってね!

いきなり消しちゃってごめんなさい

昨夜突如として作品を削除して逃げちゃってすみませんでした。情緒不安定になったこと、作品の展開があやふやになってしまったこと、読者の求めるものと私の求めるものに差が生まれすぎたことが原因で『もういいや!やめる!』ってなって消してしまいました。

あのまま進んでもいいものは書けなかったし、あらすじもなってなかったので多分完結してなかったと思います。もっと色んなこと考えて進めばよかった。もっと推敲してから投稿するべきだった。参考文献とか読んで、調べてから書くべきだった。色々足りないものが多かった気がします。

でも、少し頭を冷やして色々考え直したら『消すことは無かったかもなぁ』ってちょっと寂しい気もします。けれど、私はやっぱり消したかった。再起したい。なので、またこのアカウントで新しい作品をこれから書きますので楽しみにしてて欲しいです。

読者を放り投げて逃げてすみませんでした。次は必ず完結させます。宣言します。待ってなさい!
コメント 0
登録日 2020.09.16 18:11

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。