TO かみやさん
こちらこそ、リクエストしていただいて書くの面白かったです((o(^∇^)o))
宣伝はこの機会とばかりに(*´ω`*)笑
いっぱい読んでもらえてるといいな(*≧∀≦*)
せっかくのSSなので、やりたい放題やっちゃいました(笑)。
アモルも男の子だったんですねー(←)。
そして、猫ってある意味、最強ポジションかもしれないと思ってしまいました(*´ω`*;)
膝枕、気持ち良さそう‥‥♪♪
【SS付き】小説『魔法使いと業火の娘』3000PV感謝(*^▽^)/★*☆♪
リリー:「ふんふんふ~ん‥‥♪」
アモル:「(リリーが鼻歌歌ってる‥‥めずらしいな。でも、なんだ。やけに位置が近い気が‥‥ってか、え?! なんだこの状況! ももももしかしてこれ、リリーに膝枕されてる?!)」
リリー:「‥‥あれ、もしかして起きてる?」
アモル:「(びくぅっ!)」
リリー:「あ、もう。逃げなくてもいいのに。ほら、じっとしてて」
アモル:「(???)」
リリー:「よしよし。いい子だね」
アモル:「(リ、リリーに背中撫でられてる! うわ、気持ちいい! 尻尾まで撫でられて気持ちいい、けど‥‥っ。‥‥‥‥ん? 待て、 『尻尾』? ‥‥ん?? 手が真っ黒い前脚に見える。手のひらに肉球が‥‥って、もしかして僕、猫になってる?!)」
リリー:「‥‥あ。アモル様、おかえりなさい。研究の材料、集まりました?」
アモル:「(?!)」
アモル(らしき人物):「‥‥‥‥にゃあ?」
リリー:「え‥‥どうしたんですか。そんな不機嫌な顔して」
アモル:「(違ーう! そっちは僕じゃないぞ! リリー、騙されるな!!)」
リリー:「あもる、そんなに『ニャーニャー』騒がないの。どうしたの、そんなに毛を逆立てて。猫パンチ、痛い痛い! よく見て、アモル様だよ? 寝ぼけてるの?」
アモル:「(そいつは違ーう! そいつは違うんだ、リリー!)」
アモル(らしき人物):「‥‥‥‥(ニヤリ)」
アモル:「(リリー、眼を覚ませぇぇ!!)」
☆☆
アモル:「‥‥はぁっ、はぁっ、はぁっ‥‥」
リリー:「アモル様、どうしたんですか? 本編だけじゃなくてSSでまでうなされて」
アモル:「い、嫌な夢見た‥‥いや、いい夢だったんだけど、途中から悪夢に‥‥‥‥(びくぅ!)」
リリー:「??」
黒猫:「‥‥‥‥にゃあ?」
わーい、ありがとうございます!(*´ω`*)
アモルくんも男の子なんだなぁ……(*´ω`*)(←
あもるがちょっとふてぶてしいのがまたいい感じです(笑)
あと、リリーもサフィアもそうでしたがSSでまでうなされて、とかメタなのが面白かったです!(*≧∀≦*)
これからも応援していますー!
というか、前回も今回も、宣伝までしてもらってありがとうございます!。゚( ゚இωஇ゚)゚。
以上、昨日に引き続きかみや様のリクエストでした♪♪
ちなみに、かみや様の小説はこちら。↓↓
『召喚士が陰キャで何が悪い』(アルファポリス・ノベルアッププラス様で絶賛連載中)
先日のノベルアッププラス様で日間ランキング1位に輝いた異世界勇者モノ!第一部「底辺編」が終わって、第二部「成り上がり編」に突入してます♪♪読んでね~((o(^∇^)o))
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。