TO かみやさま
温かいコメントありがとうございます(*´ω`*)
おかげさまでかなり復活してきました。
こっちの方が面白いなっていうの、いいですね((o(^∇^)o))
かみやさんのお話はキャラたちがイキイキと楽しそうで、読んでいるといつも本当に引き込まれてしまいます。
私もキャラたちとの追いかけっこを楽しんでみようと思います(*^-^*)
アモルのお話、楽しみにしててくださいね(*´ω`*)♪♪
小説『魔法使いと業火の娘』ミニエピソードを追加予定(2020.7)
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
『魔法使いと業火の娘』の4章が完結してから、ずいぶんと筆を止めてしまいました(´・ω・`)
続きを待っていてくださる方、本当にごめんなさい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
個人的にここ数ヶ月、ガタガタ体調を崩したり、
プライベートでバタバタしたりしていたのも要因なのですが、
それだけではなく‥‥。
アモルやリリーたちが自由に動き出すにつれて、
掲載を始めた当初にぼんやりと思い描いていたシナリオに違和感が出始めたことが大きいです。
「この子たちのたどり着きたい先はこれでいいんだろうか?」
「もっと進みたい方向があるんじゃないか?」
長く迷っていましたが、
先日、ふっと大事なピースが出てきて、
物語がまた動き出す気配がしてきました。
ただ、内容的に、
「ちょちょちょ、待って、君たちそっち行くのーーっっ?!」
っていう展開で、これまで考えていた後半のシナリオを一から練り直す勢いです‥‥Σ(゜゜;)(。。;)
でも、彼らが行きたい方向に向かわせてあげるのが作者だと思うで、なんとか追いかけてみようと思います(^-^;
そういうわけで、またお待たせしてしまうと思いますが、
どうか気長に待っていただけると嬉しいです。
2020.7には、『挿話──春風に揺られて(仮題)』を掲載予定です♪♪
エルバンス魔法学院に入学した当初のアモル少年のエピソードになります(*^-^*)
またみなさまと会えるのを楽しみにしています(*´ω`*)♪♪
お久しぶりです(*´ω`*)
書けないときは書かない、それでいいと思います。由希さんに言われたことですが、身体が第一です(*´ω`*)(笑)
キャラが勝手に動くこと、よくありますよねー(*´ω`*)💦
私は超ざっくりとしたプロットとにらめっこして、こっちのほうが面白いな、と感じたほうを採用することにしています(*´ω`*)
【挿話──春風に揺られて】
とても文学的で楽しみになるタイトルですね。アモルの過去ということもあり、いまからわくわくしています。タイトルから、不器用ながらかっこいいアモルの甘い感じな話が読めるかな、なんちゃって(*´ω`*)
楽しみにさせていただきますが、ご無理なさらないよう、由希さんのペースで執筆されることを、ファンとしてお祈り申し上げます(*´ω`*)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。