segakiyui

segakiyui

『ラズーン』『これはハッピーエンドにしかならない王道ラブストーリー』連載中。メルマガ『ショートストーリーシリーズ』『指令T.A.K.I』『ドラゴン・イン・ナ・シティ』展開。

『ラズーン』第一部 10.花祭(2)アップ。

「セレドへ戻って」
「待て」
「できるだけ早く。姉さまを、守りに」
「ユーノ」
「私にはイルファもレスもいる、けど、今あいつに対抗できるの、アシャぐらいだよ」
「あいつ?」
 ぞくんと身が竦んだ。そう言えば、さっきもあいつ、と言ったなと思い出す。
「お前は自分を襲ったのが誰だか知っているのか」
「知ってるよ」
 ユーノは低く嗤った。
「ずっと味方だと思ってたけど……違うんだ……そう思いたかっただけだったんだ……信じたかっただけなんだ」
 つう、と額から汗が流れ落ちて、目を細めたユーノがアシャを見据える。
「私を襲ったのは……5年前と同じ」
 静かな声が切なげに響いた。
「ゼランだよ」
コメント 0
登録日 2017.02.23 22:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。